Microsoft、4月17日に米ニューヨークで発表イベントを開催へ − 「Surface Hub 2」の詳細を発表か

The Vergeによると、Microsoftが現地時間の4月17日に「Surface Hub 2」の詳細を発表するイベントを開催することが分かりました。

イベントは米ニューヨークで開催され、メディアに対して招待状の配布を開始しており、招待状には「MicrosoftとSteelcaseが、よりよく仕事するための新しい方法を体験できるイベントに招待する」と書かれており、SteelcaseはSurface Hub向けのスタンドやマウントなどのアクセサリやオフィス環境の展開でMicrosoftと協業していることから、イベントの内容は「Surface Hub 2」シリーズ関連になるとみられています。

「Surface Hub 2」シリーズ自体は昨年に発表済みですが、詳細はあまり明らかにされていない為、同イベントで詳細な仕様や価格や発売日などが発表されるものと予想されています。

また、ZDNetによると、同イベントはあくまで「Surface Hub 2S」にフォーカスしたもので、新型「Surface」などは発表されない見通しとのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。