「AirPower」の発売はまもなくか − 「iOS 12.2 beta 6」から新たなヒントが見つかる

なかなか発売されたApple純正のワイヤレス充電マット「AirPower」ですが、9To5Macによると、昨日にリリースされた「iOS 12.2 beta 6」から「AirPower」の発売が近いことを示唆する証拠が見つかったことが分かりました。

「iOS 12.2 beta 6」では2つのデバイスが同じマットで充電されていることを識別する為のコードなどが新たに追加されている他、充電時にデバイスに表示される3Dアニメーションにも変更が加えられているとのこと。

これにより「AirPower」の発売が近いことが予想されており、恐らく、3月26日に開催される発表イベント後に「iOS 12.2」の正式リリースとともに発売される可能性が高そうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。