Apple、10.2インチの「iPad (第7世代)」と10.5インチのプロではない新型「iPad」を準備中??

過去に正確な情報をリークしたことがあるCoinX氏(@coiiiiiiiin)が、Appleは10.2インチの「iPad (第7世代)」と10.5インチで”プロ”ではない新型「iPad」の両方を発売する予定のようだと報告しています。

ただ、その両モデルは同時には登場しない模様。

この情報がどこまで正しいのかは不明ですが、10.2インチの新型「iPad」に関しては、以前に、Apple系の情報ではお馴染みのアナリストであるMing-Chi Kuo氏も今年後半に登場すると予測していた経緯があります。

ただ、10.5インチで「iPad Pro」ではない通常の新型「iPad」が発売される理由が良く分からず、個人的にどちらも”プロ”モデルではないのであれば、どちらか片方だけで良いのではないかと思ってしまうのですが、一体どうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。