新型「Google Wi-Fi」か − 未発表のGoogle製品がFCCを通過
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
9To5Googleによると、新型「Google Wi-Fi」かもしれない未発表デバイスがFCC(米連邦通信委員会)の認証を通過したことが分かりました。
FCCのIDは「A4R-1701AA1」で、元々は日本の村田製作所が「VPYLB1CQ」というFCC IDで申請し、認証を受けていたデバイスで、Googleが「A4R-1701AA1」への変更を申請していた模様。
本製品には2つのアンテナがあり、802.11a/b/g/n/acに対応していることが分かっていますが、これが本当に新型「Google Wi-FI」なのかや、もし本当に新型である場合に現行モデルとの違いなど、詳細は不明です。
なお、「Google Wi-Fi」の現行モデルは2016年にリリースされて以来、モデルチェンジは行われていないのですが、より小型サイズの新モデルなど、何らかの新モデルを用意しているものと予想されます。
コメント
コメント一覧 (3件)
トライバンドでストレージ別でも簡易nasくらいついてないとゴミやぞ。
楽しみ。
現行Google Wi-Fiに変えてから、Wi-Fiに関する悩みがなくなった。
Wi-Fiの悩み()
情弱御用達
ゴミ