「AirPods」用のワイヤレス充電対応ケースはまもなく発売か − 次期「AirPods」は今秋発売との情報も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

著名リーカーである@OnLeaks氏が、確認出来ないが信頼できると思う情報筋の話として、「AirPods」のワイヤレス充電ケースはまもなく発売される予定だと報告しています。

「AirPods」用のワイヤレス充電対応ケースはまもなく発売か − 次期「AirPods」は今秋発売との情報も

そして、新色が用意される次期「AirPods」は今秋に発売される可能性が高いと報告しており、新色については”new color(s)”と複数形の”s”を付けている為、噂されているブラックカラー以外にも新色が用意されるのかもしれません。

なお、次期「AirPods」については、新色追加の他、低音域のレスポンス向上の為に新しい内部設計が採用され、グリップ性の向上の為に新しいコーティングが施されたり、心拍数の監視などヘルス機能に利用される生体認証センサーが搭載されると噂されています。

あわせて読みたい
新型「AirPods」はブラックモデルも存在か − 「AirPower」は今春発売との情報も mysmartpriceが、信頼出来る情報筋の話として、第2世代目となる新型「AirPods」とワイヤレス充電マットの「AirPower」に関する最新の情報を報じています。 新型「AirPods」は...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次