新型「AirPods」はブラックモデルも存在か − 「AirPower」は今春発売との情報も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

mysmartpriceが、信頼出来る情報筋の話として、第2世代目となる新型「AirPods」とワイヤレス充電マットの「AirPower」に関する最新の情報を報じています。

新型「AirPods」はブラックモデルも存在か − 「AirPower」は今春発売との情報も

新型「AirPods」は、低音域のレスポンス向上の為に内部に新しい設計を採用し、グリップ性の向上の為に新しいコーティングが施されている可能性があり、心拍数の監視などヘルス機能に利用される生体認証センサーが搭載されるようです。

また、バッテリーの容量は現行から変わりないと言われていることから、バッテリー駆動時間も現行モデルから変わらない可能性があり、カラーラインナップはホワイトとブラックの2色展開で、価格は200ドル前後になるとみられています。(現行モデルは159ドル)

次に、「AirPower」と現行の「AirPods」向けのワイヤレス充電ケースが今春に発売される予定で、ワイヤレス充電ケースには上述した新型「AirPods」と同じコーティングが施されており、ワイヤレス充電ケースの内蔵バッテリーの容量は現行の「AirPods」用充電ケースに比べて小さい可能性があるとのこと。

「AirPower」は当初の予想よりも僅かに厚くなり、いくつかの独占的な機能を開発していると言われているが、それらは「iOS 13」がリリースされるまで利用出来ないようで、価格に関しては150ドル全土で発売され、iPhone 8以降のiPhoneと互換性があります。

【訂正】
一部内容を訂正しました。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • また要らない機能増やして値段上がるのかよ
    アップル終わってるな。
    iPhoneの売り上げが下がった理由を学習しないとは。

  • 8の後継モデルが出ないならガラホに変えよっかな笑
    ガラホとiPadの方がいい気がしてきた。

  • この分だと3月に発表があるのかな。
    何らかのイベントでiPad類と一緒の発表だろうか。

  • カナル型AirPodsを待ち望んでいる人は俺だけではないはず

目次