「iMac」と「MacBook」、モデルチェンジが行われないまま600日が経過

MacRumorsによると、「iMac」と「MacBook」がモデルチェンジが行われないまま600日を経過したことが分かりました。

両製品とも2017年6月に開催された「WDCC17」で発表および発売されたモデルとなっており、本日の時点で両製品ともモデルチェンジが行われないまま602日(1年7ヶ月と23日)が経過しています。

現時点で両製品のモデルチェンジに関する噂はなく、早くても今年6月の「WWDC19」まで何も動きがないまま経過する可能性が高そうです。

個人的にも家と外で両製品を使用しており、両方とも2015年モデルのままなので、早くモデルチェンジして欲しいところ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。