「iOS 12.2 beta 1」ではスクリーンタイムの休止時間が曜日別に設定可能に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、開発者向けに「iOS 12.2 beta 1」がリリースされましたが、9To5Macによると、その「iOS 12.2 beta 1」ではスクリーンタイムにも改良が加えられていることが分かりました。

「iOS 12.2 beta 1」ではスクリーンタイムの休止時間が曜日別に設定可能に

スクリーンタイムでは端末の使用状況の閲覧に加え、一部動作を制限したりすることが可能ですが、「iOS 12.2 beta 1」では休止時間の設定項目に新たに曜日別に設定出来る機能が追加されています。

「iOS 12.1.3」までは開始時間と終了時間のみの設定が可能となっており、「iOS 12.2」以降はより細かな設定が可能になります。

ただ、あくまでベータ版での機能追加の為、正式リリース時には更なる変更が加えられる可能性もあります。

あわせて読みたい
「iOS 12.2 beta 1」での変更点 − ハンズオン映像も 本日、開発者向けに「iOS 12.2 beta 1」がリリースされましたが、MacRumorsや9To5Macが、「iOS 12.2 beta 1」での変更点を公開しています。 これまでに分かっている「iOS 12....
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次