「iOS 12.2 beta 1」での変更点 − ハンズオン映像も

本日、開発者向けに「iOS 12.2 beta 1」がリリースされましたが、MacRumors9To5Macが、「iOS 12.2 beta 1」での変更点を公開しています。

これまでに分かっている「iOS 12.2 beta 1」の変更点は下記の通り。

Apple News

新たにカナダでも利用可能に

Home

Vizio、LG、Sonyなどのスマートテレビを追加することが可能に

コントロールセンター

TVリモート機能のデザイン刷新

画面ミラーリングのアイコンデザインの変更

Wallet

情報ボタンが上部に移動されるなど、インターフェイスに微調整が加えられている

Safari

検索の検索候補の右に小さな青い矢印が表示されるようになり、それをタップすることで検索候補のテキストが検索バーに自動的に入力されるようになっている。

SSL化されていないサイトに接続した際に、URLの横に「安全ではありません」の文字が表示されるようになっている。

なお、下記はこれら変更点を撮影した動画となっているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。