Twitter、スレッドを開始したユーザーを判別し易くする機能をテスト中

MacRumorsによると、Twitterが、一部のユーザーで会話を開始したユーザーを分かり易くするための新機能のテストを実施していることが分かりました。

その新機能とは、会話を開始したユーザーに「original tweeter」のタグが表示されるもので、会話のスレッド内で誰が最初に会話を開始したユーザーかどうかを判別し易くなっており、偽アカウントと見分ける1つの方法になるものと考えられます。

なお、このテストはiOSとAndroidの一部のユーザーで実施されており、この機能が正式に導入されるのかどうかはまだ分かりません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。