Twitter、タイムラインの表示順序を簡単に切り替えられるボタンをAndroidでも提供開始

Twitterが、タイムラインの表示順序を「最新ツイート(時系列)」と「ホーム表示」とで簡単に切り替えることが出来るボタンをAndroid向け公式アプリにも導入しました。

同ボタンはiOS向け公式アプリでは昨年12月より導入されていましたが、本日よりAndroid向け公式アプリでも利用可能となっており、ツイートの表示順序を「最新ツイート(時系列)」とユーザーの興味関心の高いツイートや話題の会話を優先的に表示する「ホーム表示」とで簡単に切り替えることが可能です。

なお、同ボタンはタイムライン画面の右上に搭載され、ボタンをタップするとタイムラインの下部に表示を切り替えるメニュー画面が現れ、設定を変更することが可能です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。