次期iPhoneの新たなレンダリング画像が登場 − 3眼カメラは背面上部中央に

著名リーカーの@OnLeaks氏が、海外サイトのCompareRajaと協力し、次期「iPhone」の新しいレンダリング画像を公開しています。

次期「iPhone」の一部のモデルは3眼カメラを搭載すると噂されており、先日にも別のレンダリング画像が公開されていましたが、今回公開されたレンダリング画像では3眼カメラが背面上部の中央に横並びでまとめられたデザインが特徴となっています。

また、より狭くなったベゼルや小さいノッチも特徴で、先日のレンダリング画像と今回のものはどちらも技術検証試験(EVT)段階のものであり、どちらが最終製品に採用されるのかなど、どうなるのかはまだ分かりません。

なお、CompareRajaには上記以外の画像も数枚掲載されているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。