新型「iPad mini」はこんな感じに?? − ケースをもとに作成されたレンダリング画像

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、新型「iPad mini」のものとされるケースの写真が公開されましたが、著名リーカーのBen Geskin氏が、そのケースをもとに作成した新型「iPad mini」のレンダリング画像を公開しています。

新型「iPad mini」はこんな感じに?? − ケースをもとに作成されたレンダリング画像

従来通りのデザインをそのまま採用し、本体上部にステレオスピーカー用のグリル、本体側面にSmartConnectorがあるのが特徴です。

ただ、問題のケースは2016年時点の試作機をもとにしたものとの指摘もあり、ケースの信憑性は不明で、新型「iPad mini」自体も本当に出るのかはまだ分かりません。

あわせて読みたい
新型「iPad mini」用とされるケースが登場 − ステレオスピーカーを採用か 先日、新型「iPad mini」の出荷が今月下旬から開始されるとの噂がありましたが、今度はその新型「iPad mini」用とされるケースが登場しました。 これが本物かどうかは不明な...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Smart Connector装備?ってことはiPad Pro準拠ってこと?
    いやいやベンさん、それはないと思う。
    無印iPad準拠(Apple pencil 2対応)で安価な線を狙ってくると考えるんだが。

目次