新型「iPad mini」用とされるケースが登場 − ステレオスピーカーを採用か

先日、新型「iPad mini」の出荷が今月下旬から開始されるとのがありましたが、今度はその新型「iPad mini」用とされるケースが登場しました。

これが本物かどうかは不明なものの、そのケースを撮影したのが上下の画像で、現行モデルとの大きな違いは本体上部にもステレオスピーカー用とみられる穴が開けられている他、マイク用とみられる穴の位置が異なっています。

また、3.5㎜イヤフォンジャックは引き続き搭載され、ポートがLightningコネクタなのか、USB-Cなのかはケースからは確認することが出来ません。

【UPDATE】
その後、著名リーカーの@OnLeaks氏が、同ケースは2016年の試作機をもとに作られたものだと報告しています。

[via /LEAKS

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。