Apple Japan、直営店の年末年始の営業時間を案内 − 1月1日は休業

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Apple Japanが、直営店(Apple Retail Store)の年末年始の営業時間を公開しました。

Apple Japan、直営店の年末年始の営業時間を案内 − 1月1日は休業

Appleでは毎年年末年始は特別営業時間として、営業時間の変更が行われるのですが、今回の年末年始の営業時間は下記の通りとなっており、基本的に全店舗で同じ営業時間となっています。

・12月31日:午前10時〜午後6時
・1月1日:完全休業
・1月2日:午前10時〜午後8時

今年1月2日に初売りのセールが実施されましたが、2019年も同様のセールが開催されるものと予想され、恐らく対象のApple製品を買うとApple Storeギフトカードが貰えるといった内容になるものと予想されます。

今年の初売りセールの内容は下記のエントリを参照して下さい。

あわせて読みたい
Apple、2018年の「初売りセール」を開始 本日、Apple Japanが、Apple公式サイトにおいて、2018年の「初売りセール」を開始しました。 2018年の初売りは、去年と同じく、対象となるApple製品を買うと、最高で18,00...

[via iをありがとう

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ただでさえ薄給なんだから1週間くらい休ませてやれよ
    どうせストアで買う人間なんてほとんどいないんだから

目次