ソフトバンク、「iPhone 5/4s」の修理サポート終了を案内

ソフトバンクが、Appleによる「iPhone 4s」と「iPhone 5」の修理サポートが終了したことから、同社も両モデルの修理サポートを終了すると案内しています。

また、各種あんしん保証パック(i)に加入しているユーザーには、故障・破損などが発生した場合、会員価格で機種変更できる特典を提供するとのこと。

先月、Appleは「iPhone 5/4s」を、部品の在庫状況に応じて修理サポートを2年間延長する修理サポート延長プログラムの対象モデルに追加するとの情報がありましたが、国内ではそのまま終了となってしまっているのかもしれません。

iPhone 5の修理サポート終了および修理受付終了機種割引のご案内
iPhone 4sの修理サポート終了および修理受付終了機種割引のご案内

[via ケータイWatch

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。