「Apple Music」の公式TwitterアカウントがAndroid端末からツイートしていた事が判明し話題に

Samsungなど、Android搭載スマホメーカーの公式TwitterアカウントなどがiPhoneからツイートするといったことが多々ありましたが、今度は、Appleの「Apple Music」の公式TwitterアカウントがAndroid搭載デバイスからツイートしていた事が分かり話題になっています。

問題のツイートは、「Apple Music」の公式Twitterアカウントである@AppleMusicが今年11月に行っていたアリアナ・グランデのアルバムを紹介するツイートで、Android版のTwitter公式アプリからツイートされた事が確認されています。

「Apple Music」はAndroid向けアプリも提供されているので、特に問題はないと思うのですが、珍しいのは確かです。

[via 9To5Google

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。