Epic Games、アクションゲーム「Infinity Blade」シリーズの販売を終了

本日、Epic Gamesが、過去に人気を博したアクションゲーム「Infinity Blade」シリーズの販売を終了したことを発表しました。

販売終了の理由としては、”我々の基準を満たすレベルで「Infinity Blade」シリーズをサポートすることが困難になった”と明らかにしており、「Infinity Blade」シリーズ3部作に加え、各ゲームのアプリ内購入オプションも削除されています。

過去に購入しているユーザーは、App Storeからまだ再ダウンロードは可能で、プレイも可能です。

なお、同社は同シリーズの販売終了に合わせ、同ゲームの「iMessage」向けステッカーパックを無料化しています。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。