Appleが2019年にオープン予定の国内の新店舗、オープン時期は来夏〜来秋か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは2019年に国内に新しい直営店をオープンすることを予告していますが、Macお宝鑑定団Blogが、新店舗の候補地の1つである「ラゾーナ川崎プラザ」の現在の状況を報告しています。

Appleが2019年にオープン予定の国内の新店舗、オープン時期は来夏〜来秋か

現在は、仮囲いが黒い壁面に変わり、壁面と壁面との間も完全に目張りされている状態となっており、通常の店舗エリアに対して、仮囲いが外に少し飛び出していることから、ガラス壁が張り出したデザインになるのではないかと予想されています。

もし本当に「ラゾーナ川崎プラザ」にオープンする場合、Apple 京都やApple 渋谷の工事期間を考えると、オープン時期は2019年の夏から秋になるとみられています。

あわせて読みたい
Apple、2019年に国内にオープン予定の新しい直営店を予告 本日、Appleが、直営店の公式ページを更新し、2019年にも年内に新しい直営店をオープンすることを案内しています。 場所などは不明ですが、次の店舗のイメージ画像が上...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次