10月30日の発表イベントのAppleロゴ画像(全371種類)が閲覧可能に

先日、Appleが10月30日に開催する発表イベントの招待状および公式ページのロゴは370種類以上あることを報告しましたが、実際には371種類が確認されており、MacRumorsが、Imgurで全てのロゴ画像をまとめたアルバムを公開しています。

10月30日のイベントではこれらロゴのデザインに関して何らかの説明があると思われますが、新型「iPad Pro」と新型「Apple Pencil」を利用して描かれたものと予想され、これら製品の発表を示唆しているものとみられています。

なお、全てのロゴは下記のアルバムもしくはImgurで閲覧可能で、ダウンロードも可能となっています。

iPhone XRの予約 | iPhone XSの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。