【UPDATE】10月30日開催のAppleのスペシャルイベントのロゴデザインは370種類以上

本日、Appleが10月30日にスペシャルイベントを開催することを発表しましたが、そのスペシャルイベントの招待状や告知ページにはカラフルなAppleロゴが表示され、リロードごとに様々なデザインのAppleロゴが表示されるようになっていますが、このAppleロゴのデザインは20種類以上も用意されている事が分かりました。

私が確認出来たのは10種類のみでしたが、Ben Geskin氏によると、上記画像の通り、20以上ものデザインが確認されているとのこと。

また、メディアに送付されている招待状では上記一覧画像には無いデザインも確認されています。

これらカラフルなAppleロゴは新型「iPad Pro」と共に新型「Apple Pencil」の登場を示唆するものとなっています。

なお、本イベントは日本時間では10月30日23時より開催されます。

Apple Event – Apple

【UPDATE】
その後、371種類のデザインが確認されており、詳細は下記ツイートをご覧下さい。

Apple Event – Apple

iPhone XRの予約 | iPhone XSの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。