次期「iPhone Max」はトリプルレンズカメラを搭載との噂

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

リーカーのBen Geskin氏(@VenyaGeskin1)が、2019年に発売される次期「iPhone Max」はトリプルレンズカメラが搭載されると報告しています。

次期「iPhone Max」はトリプルレンズカメラを搭載との噂

また、そのカメラのレンズは7層構造になり、f値は1.6になるとも報告しています。

次期「iPhone」がトリプルレンズカメラを搭載するとの情報は以前にも何度か報じられており、Android搭載スマホであれば「HUAWEI P20 Pro」のように既にトリプルカメラを搭載しているモデルもあり、「iPhone」に採用されても不思議ではありません。

ただ、Ben Geskin氏の「iPhone」に関する過去1年間の独自情報(モックアップや他者がネタ元の情報は除く)が当たっていたかを確認した結果、ハズレの情報の方が多く、今回の件も話半分で捉えておいた方が良いかもしれません。

https://taisy0.com/2018/05/29/97705.html
https://taisy0.com/2018/04/10/94695.html

目次

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • そんなんどうでもいいからMaxとかいうゴミみたいなネーミングをどうにかしろよ
    Plusでいいだろうに

    • 有機ELが黄色いのもどうにかしてほしい
      iPhoneXと比べても黄色いのは頂けない

      • 本当に使ってるのか?
        嘘にしか見えない。
        XからXsMaxに乗り換えたが、色は変わってないぞ。

        ネットの情報だけを信じましたっていう恥晒し野郎かな笑

目次