Apple、同社製品のユーザー向けに独自コンテンツの無料提供を計画か

米CNBCが、関係筋の話として、Appleは同社のデバイスを保有しているユーザーに対し、独自コンテンツを無料で提供する新しい動画配信サービスの展開を計画しているようだと報じています。

新たなサービスには、「HBO」や「Starz」などのサブスクリプションチャンネルも含まれるとのことで、独自コンテンツは「TV」アプリを通して配信され、来年初旬にアプリのアップデートを行う計画とのこと。

なお、日本では「TV」アプリ自体がまだ利用不可の為、米国以外の国々でも同様のサービスが提供されるのかは不明です。

[via Reuter

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。