Appleの新型「iPad Pro」発表イベントは10月末以降に開催か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは今月に新型「iPad Pro」の発表イベントを開催するとみられているものの、依然として開催日についての情報が出てきていないのですが、Appleの発表イベントに関する情報では定評のあるDaring FireballのJohn Gruber氏が、発表イベントの開催日は10月30日か10月31日、もしくは11月以降になるのではないかと予想しています。

Appleの新型「iPad Pro」発表イベントは10月末以降に開催か

これは「iPhone XR」の予約受付開始日(10月19日)と発売日(10月26日)よりも前に発表イベントを開催することはないだろうとの同氏の推測ですが、同氏は過去に正確な開催日の情報を掴んでいた実績もある為、今回も何か情報を得ている可能性もあります。

なお、この発表イベントでは、新型「iPad Pro」に加え、新型「MacBook 13インチ」や新型「iMac」、新型「Mac mini」などが発表されるものと予想されています。

目次

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • iPadPro、Macbookは正直オワコン
    Surface一つの方が満足度高いし価格も安いってなるんだよなぁ
    なにより見た目ダサいのが

    iPad(ノーマル)は良いんだが、proは情弱位しか欲しがらないくらい魅力がないよな

  • iPadはいらないけどiMacはよ
    Surface Studio2が良すぎて浮気しそう

目次