Appleの新型「iPad Pro」発表イベントは10月末以降に開催か

Appleは今月に新型「iPad Pro」の発表イベントを開催するとみられているものの、依然として開催日についての情報が出てきていないのですが、Appleの発表イベントに関する情報では定評のあるDaring FireballのJohn Gruber氏が、発表イベントの開催日は10月30日か10月31日、もしくは11月以降になるのではないかと予想しています。

これは「iPhone XR」の予約受付開始日(10月19日)と発売日(10月26日)よりも前に発表イベントを開催することはないだろうとの同氏の推測ですが、同氏は過去に正確な開催日の情報を掴んでいた実績もある為、今回も何か情報を得ている可能性もあります。

なお、この発表イベントでは、新型「iPad Pro」に加え、新型「MacBook 13インチ」や新型「iMac」、新型「Mac mini」などが発表されるものと予想されています。

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。