「iOS 12.1 beta 1」での変更点を撮影したハンズオン動画 − 「Apple Watch」向けの新しい文字盤も利用可能に

先日、開発者に対し「iOS 12.1 beta 1」がリリースされましたが、9To5Macが、「iOS 12.1 beta 1」での変更点を撮影したハンズオン動画を公開しています。

「iOS 12.1 beta 1」では、グループFaceTime機能が利用可能になった他、「iPhone XS/XS Max」でポートレート写真撮影時に被写界深度をリアルタイムで調整可能になっています。

また、「Watch」アプリで新しい文字盤「カラー」が利用可能になっており、全51色の中から好きなカラーを選んで文字盤に設定可能です。

なお、下記動画がこれら機能を撮影したハンズオン動画となっているので、是非ご覧下さい。

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。