Apple、9月21日に中国・蘇州に新しい直営店「Apple 苏州」をオープン ー 店内の写真も

Appleが現地時間の9月21日に中国の蘇州市に新しい直営店「Apple 苏州」をオープンする予定ですが、本日、同店舗のメディア向けの内覧会が行われたようで、Tech Sinaが店内の写真を公開しています。

同店舗は蘇州市内に2017年11月にオープンした同市最大のショッピングモール「Suzhou Center Mall」の中に位置しており、階段はApple Parkのスティーブ・ジョブズ・シアターのメインホールに降りる階段と似たデザインが採用されています。

また、先月に日本の京都にオープンした「Apple 京都」でも設置された法人向け商談スペースのBoardroomも設置されています。

なお、Tech Sinaには上記以外にも複数の写真が掲載されているので、是非ご覧下さい。

Apple 苏州

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。