ヤマダ電機、今月より法人や個人事業主向けにApple製品を対象とした「YAMADA アップグレードプログラム」を提供中
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
ヤマダ電機が、今月から中小規模の法人や個人事業主向けにApple製品を対象とした「YAMADA アップグレードプログラム for Apple Products」の提供を開始しています。
「YAMADA アップグレードプログラム for Apple Products」は、AppleのMacまたはiPadの購入者を対象としたショッピングクレジット(据置型)の決済手段で、本体価格から2年後の製品推定買取額(据置額)を予め差し引いた金額で分割払いにする事によって、初期費用と月々の支払い額を抑える事ができ、終了時に再度プログラムを利用する事により新機種の導入が容易となるもの。
現在のところヤマダ電機LABI1日本総本店池袋の法人窓口でのみ提供されており、今後、順次拡大予定とのこと。
なお、詳細は下記のニュースリリースをご覧下さい。
また、個人向けとしては、以前よりビックカメラが「Macアップグレードプログラム+」と「iPadアップグレードプログラム」を提供しています。
・Macアップグレードプログラム+
・iPadアップグレードプログラム
[Thanks! Daisukeさん]