「AirPower」は来月発売か ー 価格は16,000円程に??

中国の充电头网が、Appleのワイヤレス充電パッド「AirPower」は来月に発売されるようだと報じています。

「AirPower」の価格は1,000人民元程(約16,000円)になるとのことで、他にも22個のコイルが内蔵されており、全てのコイルは平らに並べられ、それぞれが重なっていないそうで、全てのコイルが単独でApple Watchのワイヤレス充電に対応しているそうです。

また、7月初めの時点で、Appleのエンジニアはまだテスト中だったようです。

これらの情報がどこまで正しいのかは不明ですが、次期「iPhone」シリーズと共に9月に発売される可能性は高そうです。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。