Apple Japan、「平成30年 7 月豪雨による被災者向け特別修理サービス」の実施を発表

Apple Japanが、今月に西日本で発生した豪雨により被災したユーザーに対し「平成30年7月豪雨による被災者向け特別修理サービス」を実施することを案内しています。

「平成30年7月豪雨による被災者向け特別修理サービス」は、今回の災害で被害を受けたApple製品を使っている一般消費者のユーザーに対し、修理可能な製品の無償配送修理サービスを実施するもので、受付期間は2018年9月末までとなっています。

対象のユーザーは、平成30年7月豪雨による災害にかかる災害救助法の適用市町村に在住で、被災した一般消費者のユーザーとなっており、災害救助法の適用市町村については、内閣府の防災情報のページをご覧ください。

平成30年7月豪雨による被災者向け特別修理サービス

[via Macお宝鑑定団Blog

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。