これが次期「iPhone」シリーズに同梱されるUSB-C電源アダプタ?? − 実機写真とされる画像が登場

次期「iPhone」シリーズはUSB PD対応のUSB-C電源アダプタを同梱するかもしれないと噂されていますが、中国でその次期「iPhone」用の電源アダプタを撮影したとされる写真が出回っています。

次期「iPhone」シリーズの電源アダプタは、最大18Wの出力で充電が可能なUSB-C電源アダプタになると言われており、この写真のアダプタが本物かどうかは不明ですが、モデル名は「A1720」と記載されており、試作モデルであることを示す「Engineering Sample」の記載も確認できます。

なお、形状は今年5月に流出していた図面と似た形状となっており、大きさは現行の電源アダプタより横幅が少しだけ大きくなっています。

[via 充电头网

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。