Apple、イタリア・ミラノの旗艦店を来月にオープンか

Appleはイタリアのミラノに旗艦店をオープンする予定であることが明らかになっていますが、9To5Macによると、同店舗は来月にもオープンする予定である事が分かりました。

これはCorriere della Seraが報じたことから明らかになったもので、同サイトは7月18日(水)にオープンと報じていますが、Appl e Storeは土曜日にオープンする事が多く、7月18日にプレス向けに公開され、7月21日に正式オープンではないかとみられています。

また、同店舗は元々は今年2月にオープンする予定だったものの、壁やパイプにアスベストが見つかった為、遅れていたそうです。

同店舗はリベルティー広場(Piazza de Liberty)の地下に位置しており、店舗の地上部分には野外劇場や階段状のテラスが用意され、野外劇場では年に数回のパブリックイベントなどが開催される予定で、噴水を停止させることで壁を映写スクリーンとして利用することも可能なようです。

なお、同店舗の工事中の様子などはCorriere della Seraをご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。