Apple、イタリア・ミラノの旗艦店を来月にオープンか

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleはイタリアのミラノに旗艦店をオープンする予定であることが明らかになっていますが、9To5Macによると、同店舗は来月にもオープンする予定である事が分かりました。

Apple、イタリア・ミラノの旗艦店を来月にオープンか

これはCorriere della Seraが報じたことから明らかになったもので、同サイトは7月18日(水)にオープンと報じていますが、Appl e Storeは土曜日にオープンする事が多く、7月18日にプレス向けに公開され、7月21日に正式オープンではないかとみられています。

また、同店舗は元々は今年2月にオープンする予定だったものの、壁やパイプにアスベストが見つかった為、遅れていたそうです。

同店舗はリベルティー広場(Piazza de Liberty)の地下に位置しており、店舗の地上部分には野外劇場や階段状のテラスが用意され、野外劇場では年に数回のパブリックイベントなどが開催される予定で、噴水を停止させることで壁を映写スクリーンとして利用することも可能なようです。

なお、同店舗の工事中の様子などはCorriere della Seraをご覧下さい。

あわせて読みたい
Apple、イタリアのミランに旗艦店をオープンへ MacRumorsによると、Appleがイタリアのミラノに旗艦店をオープンする予定である事が分かりました。 ミラノの旗艦店はリベルティー広場(Piazza de Liberty)に建設予定...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次