Apple、イタリアのミランに旗艦店をオープンへ

MacRumorsによると、Appleがイタリアのミラノに旗艦店をオープンする予定である事が分かりました。

apple-store-milan-italy-render

ミラノの旗艦店はリベルティー広場(Piazza de Liberty)に建設予定で、同店舗の設計はAppleの新本社キャンパスや各種直営店と同じフォスター・アンド・パートナーズが行い、既に予備的なガイドラインが市の計画部門の承認を通過しているそうです。

また、上記のレンダリング画像を見ても分かる通り、同店舗は地下に位置しており、店舗の地上部分には円形劇場や階段状のテラスが用意され、円形劇場では年に数回のパブリックイベントなどを開催することで合意しているそうです。

なお、オープン時期は明らかになっておらず、いつ頃オープンするのかは現時点では不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。