「Apple 京都」がオープンすると予想されている「京都ZERO GATE」の1階で内装工事が始まる

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは京都に新しい直営店をオープンする予定で、同店舗は四条烏丸にある商業施設「京都ZERO GATE」内に入るものと予想されていますが、KODAWARISANによると、今月に入ってから同施設の1階の内装工事がスタートしたようです。

「Apple 京都」がオープンすると予想されている「京都ZERO GATE」の1階で内装工事が始まる

同施設は昨年11月にオープンしており、5階より上層階は既にテナントが入っていますが、4階以下のフロアはまだ未定でした。

同施設にApple Storeが入るのかどうかはAppleが正式発表を行うまでまだ未確定ですが、地下2階、地上7階建ての建物で、もし入るとすると1階と複数の階との複数階構成になるものと予想されます。

なお、現場の現況は内装工事がスタートしたばかりで、防護壁に覆われており中を見ることは出来ませんが、現況の写真はKODAWARISANが掲載しているので、是非ご覧下さい。

KODAWARISAN

あわせて読みたい
京都のApple Storeは「京都ZERO GATE」内にオープンか Appleは京都に直営店をオープンする予定ですが、本日、Macお宝鑑定団Blogが、同店舗は「京都ZERO GATE」の1F〜2F部分にオープンする可能性があると報じています。 「Apple ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次