Googleの新型スマホ「Pixel 3 XL」の試作機の新たな実機写真が登場

今朝、Googleの新型スマホ「Pixel 3 XL」の試作機とみられる実機写真を紹介しましたが、その後、同試作機の写真が新たに出てきました。

新たに出てきたのは上記写真で、新たに本体側面や底面の写真が公開されており、USB-Cポートや本体底面に移動されたSIMカードスロットが確認でき、3.5mmイヤフォンジャックはありません。

また、背面の下部にあるロゴについては、Googleが今年1月に公開していた画像に似たようなロゴが写っており、試作機には「G」ロゴは使用しない方針なのかもしれません。

なお、試作機の実機写真については、ネタ元のXDAに多数掲載されているので、是非そちらもご覧ください。

[via XDA, 9To5Google

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。