Googleの新型スマホ「Pixel 3 XL」の実機写真が流出か

Googleは今秋に新型スマホ「Pixel 3」と「Pixel 3 XL」を発売すると言われていますが、本日、その「Pixel 3 XL」とみられるデバイスを撮影した写真が登場しました。

「Pixel 3 XL」はノッチ(画面上部の切り欠き)があると言われていますが、写真のデバイスにも画面上部にノッチがあり、ほぼベゼルレスのフルディスプレイ化されており、背面のカメラ、フラッシュ、センサーの位置は現行の「Pixel 2 XL」とほぼ同じとなっています。

また、RAMは4GB、ストレージ容量は128GBとなっており、Product Revisionに書かれている「Crosshatch」は予てからGoogleの次世代「Pixel」スマホのコードネームとして報告されていたもので、「Crosshatch」の後には”EVT”は技術検証試験段階の試作機であることを示しています。

これが本当に「Pixel 3 XL」の試作機を撮影したものかどうかは確認出来ないものの、これまでの情報に合致する箇所も多く、信憑性は高いのかもしれません。

[via 9To5Google

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。