「Apple Music」の会員数が5,000万人を突破

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ブルームバーグによると、米Appleの定額制音楽ストリーミングサービス「Apple Music」の会員数が5,000万人を超えた事が分かりました。

「Apple Music」の会員数が5,000万人を突破Apple Music

これは同社のティム・クックCEOが4月下旬に行ったトランプ大統領との会談に関するインタビューの中で明らかにしたもので、「Apple Music」の有料会員と無料試用ユーザーの総数が5,000万人を突破したそうです。

5,000万人の内訳の詳細は不明ですが、4月の時点で有料会員が4,000万人超、無料試用ユーザーが800万人と明らかにしていました。

あわせて読みたい
「Apple Music」の有料会員数、4,000万人を突破 本日、Appleが、定額制の音楽配信サービス「Apple Music」の有料会員数が4,000万人を突破したことが分かりました。 これは「Apple Music」のコンテンツ・ディレクターを...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • これ、本当にSpotifyを会員数で追い抜くんじゃないか?
    日本では聴き放題サービスのトップはどこだろう?
    AWA?それともLINE MUSIC?

目次