次期「iPhone SE」とされるデバイスの3D CAD画像

先日、様々なリーク情報で実績のあるSteve H.氏(@Onleak)が、TigerMobilesと協力し、次期「iPhone SE」の予想レンダリング画像を公開していましたが、本日、Steve H.氏がそのレンダリング画像のもとになった工場のCAD画像を公開しています。

レンダリング画像のもとの画像であることからデザインは同じですが、現行の「iPhone SE」と同じデザインんで、ホームボタンやイヤフォンジャックが廃止され、ディスプレイ上部のノッチがある事が確認出来ます。

Appleが発表するまで次期「iPhone SE」がどのようなデザインになるのかは分からないものの、ここ数日の動きを見る限り、上記デザインのCADデータがアクセサリメーカーで出回っていることは確かなようで、今出回っている噂や情報は全てこのCADデータが情報元と思われます。

なお、このCAD画像をもとに作成されたレンダリング画像は下記の記事をご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。