次期「iPhone SE」の新たな予想レンダリング画像

先日、出回っているCADデータをもとに作成された次期「iPhone SE」のレンダリング画像や動画が公開されましたが、本日、Ben Geskin氏も3D CADデータをもとに作成した次期「iPhone SE」のレンダリング画像を公開しています。

先日に公開されたものと同じく、パッと見た感じのデザインは現行モデルから変わらないものの、ディスプレイが大型化されてベゼルレスになっており、画面上部にはノッチが確認出来ます。

また同氏は、同じCADデータをもとに次期「iPhone SE」の背面が「iPhone 4」のようなガラスパネルになった場合の予想レンダリング画像も公開しているので、是非ご覧下さい。

なお、次期「iPhone SE」がこのデザインになるのかは不明ですが、このデザインに対応したアクセサリが既に販売されており、アクセサリ業界でこのデザインのCADデータが出回っていることは確かなようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。