次期「iPhone SE」の新たな予想レンダリング画像

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、出回っているCADデータをもとに作成された次期「iPhone SE」のレンダリング画像や動画が公開されましたが、本日、Ben Geskin氏も3D CADデータをもとに作成した次期「iPhone SE」のレンダリング画像を公開しています。

次期「iPhone SE」の新たな予想レンダリング画像

先日に公開されたものと同じく、パッと見た感じのデザインは現行モデルから変わらないものの、ディスプレイが大型化されてベゼルレスになっており、画面上部にはノッチが確認出来ます。

また同氏は、同じCADデータをもとに次期「iPhone SE」の背面が「iPhone 4」のようなガラスパネルになった場合の予想レンダリング画像も公開しているので、是非ご覧下さい。

なお、次期「iPhone SE」がこのデザインになるのかは不明ですが、このデザインに対応したアクセサリが既に販売されており、アクセサリ業界でこのデザインのCADデータが出回っていることは確かなようです。

https://taisy0.com/2018/05/01/95317.html
https://taisy0.com/2018/05/01/95296.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • ベゼルレスなら4シリーズの筐体でも画面は4インチサイズにできるんじゃないのか?
    あっちならもともとガラス背面だし、新興国向けに生産も続けてるだろうから準備もしやすいだろう

    • ならないと思いますよ。
      リーグで漏れてる来るのはみんなA10搭載ですね

    • SEは当時最新だった6Sとほぼ同じスペックで登場しているので
      同じ様に2年持たせる事を考慮すると8と同スペックにせざるを得ないでしょうね。

  • 今年度中にA12モデルが出ないならA10が妥当だろうね。
    過去販売時のスペックの常識からは考えられないけど。

目次