次期「iPhone SE」の新たな予想レンダリング画像

先日、出回っているCADデータをもとに作成された次期「iPhone SE」のレンダリング画像や動画が公開されましたが、本日、Ben Geskin氏も3D CADデータをもとに作成した次期「iPhone SE」のレンダリング画像を公開しています。

先日に公開されたものと同じく、パッと見た感じのデザインは現行モデルから変わらないものの、ディスプレイが大型化されてベゼルレスになっており、画面上部にはノッチが確認出来ます。

また同氏は、同じCADデータをもとに次期「iPhone SE」の背面が「iPhone 4」のようなガラスパネルになった場合の予想レンダリング画像も公開しているので、是非ご覧下さい。

なお、次期「iPhone SE」がこのデザインになるのかは不明ですが、このデザインに対応したアクセサリが既に販売されており、アクセサリ業界でこのデザインのCADデータが出回っていることは確かなようです。

次期「iPhone SE」用とされる液晶保護ガラスフィルムが登場

次期「iPhone SE」はこんな感じ?? - ディスプレイは4.7~5.0インチでデザイン変わらず?!

6 COMMENTS

匿名

ベゼルレスなら4シリーズの筐体でも画面は4インチサイズにできるんじゃないのか?
あっちならもともとガラス背面だし、新興国向けに生産も続けてるだろうから準備もしやすいだろう

匿名

中身は8と同等のスペックになるんだろうか。

匿名

ならないと思いますよ。
リーグで漏れてる来るのはみんなA10搭載ですね

匿名

SEは当時最新だった6Sとほぼ同じスペックで登場しているので
同じ様に2年持たせる事を考慮すると8と同スペックにせざるを得ないでしょうね。

匿名

今年度中にA12モデルが出ないならA10が妥当だろうね。
過去販売時のスペックの常識からは考えられないけど。

現在コメントは受け付けておりません。