次期「iPhone」シリーズは「Lightning – 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタ」を同梱しないかも
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
MacRumorsによると、BarclaysのアナリストであるBlayne Curtis氏が、今年発売される次期「iPhone」シリーズには「Lightning – 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタ」は同梱されないだろうと予測している事が分かりました。
Barclaysのアナリストは昨年も同時期に「Lightning – 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタ」が同梱されるかどうかのレポートを公開しており、その時は一部で「iPhone X」及び「iPhone 8/8 Plus」には同アダプタが同梱されなくなるとの報道があったものの、Barclaysは同梱されると報告し、見事に的中させています。
また、その時点で2018年に発売されるモデルから同梱されなくなると予測していましたが、本当に同梱されなくなるのでしょうか。
コメント
コメント一覧 (5件)
イヤフォンも同梱しない事になるのか。
逆にイヤフォンだけ入っていたら笑えるが。
既にLightning接続のEarPodsが付属しています。
笑えるポイントはどこでしょうか。
真面目に答えないほうがいいですよ。
粘着気質の恐らくニートですから。
金も地位も人間関係も何も持ってない、
否定しかできない、生産的な人間の足を引いて、消費するだけの人間に時間を割くのはとても無駄です。
ほっておいても自滅するんですから。
申し訳ない。
開封したら俺のiPhone 8 PlusもLightning端子のイヤフォンだったわ。
こんなモン変換して使う奴いるのかと思ってたけど完全に勘違いだった。恥ずかしい。
それだけAppleはワイヤレスイヤフォンの普及に自信があるんだろうか。
個人的には、別売900円のものとはいえ、つけておいて欲しいなぁ…というのが本音。
いろいろなイヤフォンを試したいのよ。ワイヤードの方が音質がいいし。