Apple Storeのスタッフ、アースデイに合わせて緑色のTシャツを着用へ

MacRumorsによると、4月22日のアースデイを前に、Apple Storeのスタッフは緑色のTシャツの着用を開始することが分かりました。

Apple Storeではアースデイに合わせ、昨年も緑色のTシャツを着用していましたが、今年も早ければ本日4月13日より世界各国のApple Storeで順次着用が開始されるようで、上記写真が今年スタッフに配布されているTシャツなどとなっています。

なお、Apple Storeでは4月22日のアースデイ当日にはリンゴマークが緑色に装飾される他、「Apple Watch」のアクティビティアプリでは限定バッジなどが貰えるアクティビティチャレンジが実施される予定です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。