「iOS 11.3」、アニ文字の追加と共に絵文字のデザインも一部修正

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日にリリースされた「iOS 11.3」では、ライオン、熊、ドラゴン、どくろといった新しいアニ文字が追加されましたが、同時にこれらキャラクターの絵文字のデザインも僅かに変更されている事が分かりました。

「iOS 11.3」、アニ文字の追加と共に絵文字のデザインも一部修正

デザインが変更されているのはライオン、熊、ドラゴン、どくろの絵文字で、詳細は下記の通り。

目次

ライオン

鼻が少し高くなり、鼻から口周りにかけて僅かな修正が加えられている。
「iOS 11.3」、アニ文字の追加と共に絵文字のデザインも一部修正

顎の辺りが僅かに修正されている??
「iOS 11.3」、アニ文字の追加と共に絵文字のデザインも一部修正

ドラゴン

黒目が追加され、全体的に一回り大きくなった。
「iOS 11.3」、アニ文字の追加と共に絵文字のデザインも一部修正

どくろ

新たに下顎が追加された。
「iOS 11.3」、アニ文字の追加と共に絵文字のデザインも一部修正

[via Emojipedia

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 「ドクロ」って打って気づいたけど予測変換の「↑」押して一覧出しても画面いっぱいにならないようになってますね。
    Safariとメモ帳で確認済み。

目次