Apple、年内に新宿以外に新たに2つの直営店をオープンすることを予告

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Appleが今後5年間で国内に新たな直営店を複数オープンすることを発表しましたが、本日、Appleが公式サイトで2018年内に新宿以外に新たに2店舗をオープンすることを案内しています。

Apple、年内に新宿以外に新たに2つの直営店をオープンすることを予告

公開されたのは上記のティザー画像で、左の編み込みのような画像は京都をイメージしているのでしょうか。

これまでに明らかになっているのは新宿と京都のみですので、年内にもう1店舗国内のどこかにオープンする予定のようです。

https://taisy0.com/2018/03/22/94092.html
https://taisy0.com/2018/03/19/94026.html
[via iをありがとう

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (11件)

  • 店舗ごとの林檎マークいいね。既存店舗でも作らないかな。

  • 過剰供給すぎるから既存のつまらない店舗を改善してくれ。
    渋谷とかリニューアルするらしいけど本当につまらなかったからなあ、地方とかどうなってんだろ。

  • みなとみらいにできるよ。いま建設中のビルらしい。

    • 赤と緑と紫はなんだろうと思ったらみなとみらいの観覧車か。

    • みなとみらいってAppleの研究施設?じゃなかったっけ?
      個人的には神戸にできて欲しいが…

  • 竹で編んだ様なマークは京都だろうな
    コンセプトショップとして他とは違う作りにしてほしい
    学生の多い街だからワークショップも学生向けのものや歴史的な都市ならではの物を期待してる

  • 札幌の閉店もあるし、下手な地方に作るぐらいなら東京にもっと…とか考えてるかも

目次