Google、「Inbox by Gmail」アプリの「iPhone X」対応に取り組んでいることを明らかに

Googleは様々なiOS向けアプリを「iPhone X」に順次対応させてきたものの、「Inbox by Gmail」アプリは依然として「iPhone X」に対応していないのですが、本日、同社が「Inbox by Gmail」アプリを「iPhone X」に対応させる方向で動いていることが分かりました。

Inbox by Gmail」アプリがいつまで経っても「iPhone X」に対応しないことについて、一部のユーザーからGoogleのフォーラムやTwitterなどで不満があがっていましたが、Googleの従業員が「iPhone X」に対応させる為のアップデートの開発に取り組んでいることを明らかにしました。

Googleの「Inbox」の開発チームは、現在、「iPhone X」に最適化するためのアップデートを開発しているそうで、リリース時期は不明なものの、近い将来に「iPhone X」対応のアップデートが行われるものと予想されます。

Inbox by Gmail – Google, Inc.
 

[via Piunika, iDB

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。