【UPDATE】「iPhone X」のゴールドモデルの実機写真??

本日、次期「iPhone」シリーズの有機ELディスプレイ搭載モデルではゴールドカラーが復活するかもしれないとお伝えしましたが、Twitterで「iPhone X」のゴールドカラーモデルとされる実機写真が公開されています。

この写真を公開しているのはAppleの試作機などを収集しているMr·white氏(@laobaiTD)で、写真に映っているゴールドカラーの「iPhone X」が本物なのかは不明です。

もしこれが本物だとした場合、3月に新型「iPad」と共に販売が開始される可能性があります。

ゴールドカラーは主にアジア圏で人気があるカラーですが、「iPhone X」では生産の問題から投入が見送られたと言われており、もしかしたら売れ行きがあまり良くないと言われている「iPhone X」のテコ入れとしてゴールドカラーが投入されるのかもしれません。

【UPDATE】
一部記事内容に誤りがありましたので、訂正しお詫び申しあげます。

[Thanks! Xさん]

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。