米Apple、本社住所を「Infinite Loop」から「Apple Park」に変更

Apleは今年に入ってから新本社キャンパス「Apple Park」への従業員の移転を本格的に開始していますが、同社が本社の住所を正式に「Apple Park」に変更した事が分かりました。

Appleの本社の住所は現地時間2月15日の時点ではまだ「1 Infinite Loop, Cupertino, CA」でしたが、現在は下記画像の通り、「One Apple Park Way, Cupertino, CA」に変更されています。

また、Appleから送信されら公式の電子メールも今日から新しい住所に変更されているそうで、旧本社キャンパスである「Infinite Loop」が1993年に完成して以来、同社の住所が変更されたのは初めてとなっています。

なお、「Apple Park」は建物は全て完成していますが、まだ造園などの工事が一部残っており、完全に工事が完了するのは3月頃になると予想されます。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。