Apple、従業員に対し「HomePod」を半額で提供

現地時間の2月9日に発売されるAppleのスマートスピーカー「HomePod」ですが、BloombergのMark Gurman氏によると、Appleの従業員は「HomePod」を社員割引で半額で購入出来るようになっていることが分かりました。

この措置は2ヶ月継続される予定で、通常価格は349ドル(約38,500円)であることから、従業員は半値の約175ドル(約19,300円)で購入可能です。

Appleは過去に2015年の「Apple Watch」の発売時にも同様の割引プログラムを実施しており、少しでも多くの従業員に「HomePod」を実際に使って貰い、顧客に対してサポート出来るよう促す狙いがあるものと予想されます。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。