「macOS 10.14」ではシステムの起動やロック解除がより高速に??

Appleが今年リリースする「macOS 10.14」はパフォーマンスと信頼性が重視され、一部の新機能は来年に延期されたと言われていますが、AXIOSが、「macOS 10.14」ではシステムの起動とロック解除時のパフォーマンスの向上が行われると報じています。

システムの起動とロック解除時のパフォーマンスの向上とのことなので、起動やロック解除からシステムが立ち上がるまでにかかる時間が短縮されるものと予想されます。

また、Bloombergも同様のことを報じていましたが、「macOS 10.14」ではiOSアプリがMacでも利用可能になる機能が搭載されるとも報告しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。