「macOS 10.14」ではシステムの起動やロック解除がより高速に??

Appleが今年リリースする「macOS 10.14」はパフォーマンスと信頼性が重視され、一部の新機能は来年に延期されたと言われていますが、AXIOSが、「macOS 10.14」ではシステムの起動とロック解除時のパフォーマンスの向上が行われると報じています。

システムの起動とロック解除時のパフォーマンスの向上とのことなので、起動やロック解除からシステムが立ち上がるまでにかかる時間が短縮されるものと予想されます。

また、Bloombergも同様のことを報じていましたが、「macOS 10.14」ではiOSアプリがMacでも利用可能になる機能が搭載されるとも報告しています。

「iOS 12」だけでなく「macOS 10.14」もパフォーマンスと品質面を優先へ ー 「watchOS」と「tvOS」は影響を受けない模様

7 COMMENTS

匿名

FileVaultオンにすると不安定になるのどうにかしてくれ

匿名

そこまでユーザーが改善要求していない部分の時間短縮に何年も開発資源を注ぐアップル大丈夫?
商品の本質見失ってそう

匿名

ユーザーの要望に答えますっていうのは日本企業の考え方だからね。
Appleに限らず海外企業は基本的に自分達がやりたい事をやる。

匿名

APFSのサポートを拡大してFusionDriveやHDDに対応させてくれ。

匿名

ウィンドウのデザインとか刷新してくれないかな…
赤黄緑のボタンとかウィンドウ下部の派手な影とか、
Aquaの残滓見直してほしい…
いっそSystem6くらいの見た目にしてほしい

現在コメントは受け付けておりません。