Microsoftの未発表製品「Xbox Watch」の新たな写真

昨年、Microsoftが開発していたとされる「Xbox Watch」と呼ばれるデバイスの写真が明らかになりましたが、本日、「Xbox Watch」の初期プロトタイプの新たな画像が公開されました。


これまでの情報では、「Xbox Watch」は2015年のリリース予定で2013年頃から開発が行われていたと言われており、Xboxチーム内の製品として開発がスタートしたものの、最終的に当時のXboxの方向性とは一致しなかった為、お蔵入りとなってしまったと言われています。

Microsoftは2014年にフィットネスバンドの「Microsoft Band」を発売しており、「Xbox Watch」が「Microsoft Band」の開発に何かしら影響しているものと予想されます。


なお、この画像を公開したThurrotには他にも数枚の写真が掲載されているので、是非ご覧下さい。


[via Thurrot

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事