Microsoftの未発表製品「Xbox Watch」の写真が明らかに

これまで「Surface Mini」や「Lumia」など、Microsoftの未発表製品の写真などを多数紹介してきましたが、今度はMicrosoftが過去に開発していたとされる「Xbox Watch」と呼ばれるデバイスの写真が明らかになりました。


同デバイスは2015年のリリース予定で、2013年頃から開発が行われていたようで、正式に発売されなかった理由は不明なものの、同社は2014年にフィットネスバンド「Microsoft Band」を発売しています。

また、デバイスの詳細は不明ですが、1.5インチの正方形のディスプレイや磁器製の充電及び同期用のコネクタ、心拍センサーが搭載されており、バンドは自由に交換出来るのが特徴となっています。


[via Neowin

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事