「YouTube」のiOS向け公式アプリ、一部でダークモードが利用可能に ー 順次提供開始か

本日、YouTubeが、iOS向け公式アプリをアップデートし、最新版のバージョン13.01をリリースしました。


本バージョンでは変更点として『バグの修正やパフォーマンスの向上、外観の向上など、さまざまな改善を行いました。』と案内されていますが、一部のユーザーで”ダークモード”が利用可能になっている事が分かりました。

筆者の環境ではまだ利用出来ないものの、利用可能なユーザーは「設定」の一番上に”ダークモード”の設定項目が追加されているようです。


同機能は順次提供が開始されるものとみられており、まだ利用出来ないユーザーは少し日数を置いてから再度確認することをオススメします。

[via Neowin, Reddit

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事